乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

初!ねこちぐらねこりーぬ

今日の良いこと

うちの!ねこが!ねこりーぬが!猫ちぐらに入ってくれましたぁ~~~~

 

この猫ちぐらを買ったのは去年の冬

半年以上経って、やっと入ってくれた^^

あまりに可愛いので何枚も写真を撮ってしまいましたー!

 

f:id:tiarnu:20200911225422j:image

 

 可愛いでしょ……可愛いでしょ……うちのねこりーぬ

おててを伸ばして寝てる 

f:id:tiarnu:20200911225452j:image

 

 ソファがボロボロなのと、毛布がボロボロなのは見ないで^^

毛布は捨てたいんだけどねこりーぬが気に入ってるのでダメだし、ソファはただでさえボロかったのにねこりーぬがカシカシしたのでますますボロくなってしまったの

 

でもそんなことはどうだっていいの

ねこりーぬが良ければいいの