乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

昨日と今日のこと

今日は五時間ぶっつづけでレッスンだったので

少々疲れました

 

雪がちらついて

さすがに、ちょっと寒かったな

 

さてこちらは最近のねこりーぬの寝相です

なんか、手を伸ばして寝てることが多いんだけど

どうしてかな?

可愛いけど^^

f:id:tiarnu:20200209233702j:image

 

日々癒されてます

ねこりーぬが来てくれて本当に良かった

 

話は変わりますが

 昨夜は息子Bと4号沿いのステーキ宮に行ってきました

息子Bが突然「ステーキ食べたい」と言い出し

なんかわたしもその気になっちゃって

 

f:id:tiarnu:20200209233648j:image

 

ここはサラダバー(デザートも入ってる)とスープバーが充実してるので

満足度高いです^^

がんばってサラダ2杯食べちゃった

息子Bはサラダバーとデザートを山盛りにしてガッツリいってました

 

食べ放題は男子高校生と行くといいですよー

元を取った気分になれます

うちの子たちはわりと小食なほうだけど

それでもさすがに、大人よりは食べますからねー

 

そして息子Bのダラダラ愚痴を聞き

ああだこうだ話して

帰りに突如出現したスーパーに寄り

(まったく予期しなかったのに、いつの間にか入っていた。もしかしてあそこは『マヨイガ』みたいなところで二度と行けなくても不思議じゃない)

帰って寝たという

平和な夜でした

 

明日が月曜日という実感がなぜかゼロです

へんなの

 

おやすみなさい