乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

買い物に

今日は午後から買い物に行ってました

行先は車で行けるショッピングモールです

ここは大きいので、ぐるぐる歩いているとけっこう運動になる

この程度で運動だなんて発想がすでにダメなのかもしれないけれど、普段わたしは家にいるだけで本当に歩かないので……

これくらいでもお散歩感があります

 

明日実家に行くので母にお土産と

去年使い切って長Tシャツをいくつか捨てたら、今時期着るものがないと気がついて

何枚か買いに来ました

ユニクロで七分袖の長Tと靴下、スタディオクリップとikkaでやっぱり長T

長Tばかり三枚も買ってしまったけど、今年の秋冬の普段着にするつもりなので3枚はいるかな

わたしは長Tでも、五分袖か七分袖が好きなのでなかなか見つかりません

ユニクロに行ったけど、ヒートテックタイツはさすがにまだいいかなと思って買いませんでした

あとまとめ買いすれば送料もかからないので、ネットで注文してもいいかなと思ったり

 

それにしても最近、また一段と寒くなりましたよね

 

途中疲れてタリーズでひとやすみしました

f:id:tiarnu:20201002224416j:image

 

今日は、もう眠い感じ

おやすみなさい