乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

アケビ

いつもはパソコンで更新しているけど

今夜は実家なのでスマホ

夕方到着して母が作ってくれた晩ご飯

f:id:tiarnu:20201003230129j:image

これは、今の時期しか食べられない

アケビの揚げ煮です

中に味噌が入っています

熱々のが美味しいです

大好き

 

食後は近くの温泉へ

山形は毎日でも行ける感じの、値段も安い(回数券があったりする)日帰り温泉施設がたくさんあるのです

 

明日は超早起きして山へ

お天気良いといいなー

おやすみなさい