乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

しばらくぶりの更新

しばらくぶりの更新

 

毎日書いた方がいいのかも、と突然思いつき

毎日書いていたのに

忘れると忘れっぱなし

二週間も……

うーん

そういう人間です……

 

で、そんな日々の中

けっこういろいろありまして

詳細はツイッターを見てくださいという感じなのですが

先週、転んで怪我をしてしまいました

病院では「わかりやすく言うと肩の捻挫」って言われたので

そうなのかなぁ

骨が折れたりはしてないです

頭を打たなかっただけでも良かったです

 

今日も病院へ行って

腫れがだいぶひいてきたので、リハビリっぽい感じのことをしてきました

 

今週いっぱいはお仕事お休みにしました

 

で、小説を書いていて

来週くらいまでには出来上がるといいかなあと

 

今はそんな感じです

肘から先は問題ないので、キーボードはいくらでも打てちゃうのです

がんばります