乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

眠い

涼しくて過ごしやすいせいか、

今、やたらと眠い……

本当は原稿直しの続きをしようと思っていたけど

レッスンしたら疲れちゃって、ほとんどできないうちに、もう眠くなっちゃった

夜は録画していた72時間を見たりとか

お風呂入ったりして

なんかダラダラ過ごしてしまった

ビールもちょっと飲んだし

……そのせいかな

 

毎年気温が下がってくると、一度くらいは風邪をひくことが多くて

気を付けなくちゃなー

今年はしょうがをがんばって飲んでいるので、

改善されることを願います

 

結局今日も買い物に行かなかったんだけど

明日も午後からレッスンで夕方も遅い時間までなので、

午前中にはスーパーに行かなきゃなー

よく考えたら三連休中で(自分には関係ないので、関心がなかった

道路とかスーパーが混んでるかもと思うとちょっと気が沈む

 

そんなわけで今朝のねこりーぬ嬢です

 

https://www.instagram.com/p/B2agBpFg8Ss/

いいお天気。お祭りやってるねー、ねこりーぬの耳がピクピク。今日は昼からレッスンだー。

 

今日は近所の神社でお祭りだったみたいです

昔うちの子たちもお神輿に参加したことあったっけーとか、懐かしく思い出しました

つい最近のことにしか思えないのに、もう何年も経っているなんて不思議です