乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

早すぎる

早い

ほんと

12月、早すぎる

もう19日、あ、20日になる(今は19日深夜)

 

昨日は妹と妹の友達と夕方に会って、お茶~食事しました

アフタヌーンティでお茶して、そのあと適当に探して、普通の定食っぽいごはん屋さんに行きました

パルコの上に入っているところ

大戸屋みたいな感じで、もう少し女子っぽいんだけど

ごはんとお味噌汁がおかわりできるのでガッツリ系の人もいいんじゃないかな

 

https://www.instagram.com/p/B6NI_YsgL64/

妹とお茶。アップルジンジャーティー^^

https://www.instagram.com/p/B6NdhorAoBo/

妹と晩ご飯

 

今日もなんだかばたばた

少し買い物行って

さっきまでテレビでやってたラブアクチュアリー見てました

前も見たことあったんだけど、意外と忘れてる

そっかクリスマス……

今年もボルシチとチキンはとりあえず用意するつもり

たぶん妹と甥っ子が来る予定

 

去年の今頃はほんと、大変だったなと、、、、

今年はなんだかぼんやり過ぎ去ろうとしています

 

おやすみなさい