乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

婦人科の予約はできた

今日ピアノの先生仲間のお友達から電話があり

3月末に予定していた発表会を延期したという話で

わたしも5月に、大人の生徒さんだけの聞き合い会を開こうと思っていたのですが

レッスン回数が減りそうということもあり

6月に延期しようかなあとか、考えています

 

それと、やっぱりマスク売ってないなあと思って

ハンドメイド品をメルカリでポチろうかと考え中

ガーゼで作ったハンドメイド品は、法外な値段で売っているわけじゃないので、

ちょっと前から買おうかどうか悩んでいましたが、

どうやらしばらく、使い捨てどころかガーゼのマスクもお店に戻りそうにないので、

そうなると、今使っているものもボロボロになっちゃいそうだし……

 

ほんと……この騒ぎ……

いつ収まるのでしょうか

 

ところで今日婦人科のクリニックに電話してみたら、無事に予約が取れました

もともと、2月に検診の予定だったんだけど

もたもたしていたら、この騒ぎになっちゃって……

不安だったんだけど、電話してみたら婦人科はいつも通りやっているそうなので

(でも、併設の内科と、たぶん初診の人は断っているのかも)

普通に予約できました

良かった

 

ではではおやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村