乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

病院通い

今日は婦人科

お薬をもらいに

完全予約制のところなんだけど、今日は思ったより混んでた

 

今週はレッスンをお休みしたから

誰とも会ってない感じがする

だからクリニックで

「なんか人がいっぱいいる!」って思った

 

そんで、ちょうど薬をもらっていたら

ニュースが流れてきて

薬剤師さんと、漢方相談の人が二人で

「ヤバい……ヤバい……」と言い合っていました

 

ずーっとジメジメしてて

夜はすっごく寒いし

ピアノがある部屋は24時間ずーっと除湿してるけど

それでもジメジメする

すごい湿気

 

明日も歯医者と整形外科に

なんか毎日病院ばっか行ってるな

 

まぁでも……

このまままた 感染者が増えてくると

春みたいに、クリニックに行きにくくなりそうな気もするので

歯医者とかは、今のうちに通っておこうっと

 

ふうう

 

おやすみなさい