乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

台風来なかった

今日も涼しかったです

このままどんどん、気温は下がっていくのかな

 

台風が来るのかも~と思っていたのですけど

結局来なかったですね

雨もほとんど降りませんでした

ときどきびゅーっと風吹いたくらい

 

ねこちぐらのねこりーぬです

やはりこの中は暖かいのでしょうね、最近はよく入るようになりました

夏はこの上で寝ていたのですけど

 

f:id:tiarnu:20200924211236j:image

 

 そういえば、ダイエットですが

6月1日から始めて、今日でちょうど3キロ減ってました

かな~りゆっくりのダイエットで

明日はまたちょっと戻るかもしれないけど

焦らないで減らしていこうと思います

今月末に健康診断もあるので

それまでもう少し減ったらうれしいなー

ちなみにご安心ください

減ったと言っても実は3月~5月に増えたコロナ太りを解消しただけで

ぜんぜん減っていないので

これからが本番です^^

それにしても、よく言われることですが、年齢を重ねると超!痩せにくくなりますね

これからもがんばってあと最低でも5キロ減らしたい

 

あと、持ち物も減らしている最中

バッグ、服、本など

自分に合わないものは、もういらないなと思います

持ち物を減らして

できるだけ

身軽でいたいです

これがまたなかなか難しいのですけどね

 

台風来なかったけど、明日は雨が降るみたい

今夜から降るのかな?

 

もう少し原稿しますー

がんばる