乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

注文した。

今……

ipad pro 注文しました

 

わたしが使うんじゃなくて

息子Bが使うのです

 

高かった……

でも受験や制作で使いそうなので(たぶん

中途半端なものを買って、後で買い直しとかになるのも

結局、無駄になる気がするし

 

とりあえずわたしが買う感じになるけど

がんばって少しずつ返してくれる予定になってます

 

目指す進路が普通と違う子なので

いろいろとがんばってくれーという感じ

やりたいことがはっきりしているのはすごくいいことだと思うの

 

こんな状態で、今年の受験がどうなるかさっぱりわかんないけどねー

新テストってどうするんでしょーか

その頃、そもそも受験生が集まって試験が受けられる状態なのかなぁ?

ただでさえ冬場、一番インフルや風邪が流行る時期だからね……

息子Aのときでさえ、ピリピリしてたのに

 

緊急事態宣言がさらに一か月伸びるそうですが

受験生の親としては、とりあえず例年通り1月センター(新テスト)のつもりで粛々と準備しておかなければならないでしょうね……

今のところ……

 

それにしても

今日も暑かったー

あまりにも急に気温が上がりすぎて

身体がついていきません

こんな時期だから余計に、体調には気をつけなきゃと思っているけど

わりとしんどい日々が続いています

 

ではでは

おやすみなさい