乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

窓開けてて平気なくらい

今日も暖かでしたねー

 

人と会うことがない日なので朝からメイクもせず

先日大量にもらった野菜をあれこれしました

小松菜をおひたしに

大根(デカいのを3本くらいもらった)1本をまるごときんぴらに

それでもまだ大根と白菜が余ってるので

今週中になんとかしなければ

なんか妙に気温が上がったので、冬野菜がすぐ悪くなっちゃう

 

これは昨日帰り道買ってきたおやつ

ミスドのオールドファッション

f:id:tiarnu:20201119220718j:image

 

ドーナツってなんでこんなに美味しいんでしょうか

罪作りなやつですよねー

 

さてと原稿します