乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

新しい手帳

新しい手帳を買いました

3年続けてこれ

 

レッスンダイアリー

f:id:tiarnu:20201207230550j:image

レッスンダイアリーには、マンスリーだけのものと、マンスリーとウィークリーがセットになっているものがあるんだけど

わたしはマンスリーのタイプしか使わないので、こっちを買いました

今年の表紙は二種類選べたけど、こっちにしました

 

これ、わたしは超使いやすいです

大きさもちょうど良いです

 

今年1年お世話になった手帳と並べてみました

12月はじまりなので、今日から新しいほうに移行します

 

f:id:tiarnu:20201207230629j:image

 

今日のおやつ 貰いもの

鳩サブレ―大好き

f:id:tiarnu:20201207230640j:image

 

そして今夜のねこりーぬ嬢

f:id:tiarnu:20201207230658j:image

 

今日は一歩も外に出なかったです

日中、何度か換気をしたら寒くて

そろそろ本当に、平地の道路も凍りそうだなーと不安になっているところ 

 

午前中は保険屋さんと話してました

医療保険が手薄なままこの年齢なってしまったわたし

どうにかしないとだけど、検査でひっかかったことがあると入れない保険もあったりで

なんだか落ち込んでしまいます

 胆嚢もとっちゃってるし……

 

それともうひとつ

懸案事項ができちゃって

年末に向けてなんんだかバタバタしそうな予感

年末だけでなく

1月に入ってもしばらくバタバタしそうな予感……