乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

原稿してた

今日はイオンに買い物に行ったくらいで

あとはずっと原稿してました

だいぶ進んだけど、まだ少しかかるかな

 

明日、用事があって実家に行くので

帰宅したらまた続きがしたいけど

長距離運転で疲れちゃうと、できないかも

お天気が良いといいのだけど

 

やることがいっぱいある、と思うと動けなくなっちゃうときがあって

家事とかもそう

レッスンは人と対面するから、その場はできちゃうけど

そのあとしばらくは何もできない

 

たぶんいっぱいいっぱいになってきたら 物事をなるべくバラして いっこずつやるのがいいと思うのだけど

それが簡単にできれば苦労しない……という感じ

入り口のハードルを下げてあげるイメージだけど

難しい

 

でも今日はこれでもわりと原稿が進んだので

明日もがんばりたいなー

でも実家行っちゃうと無理かも……

 

頭がボーっとしてきちゃったので

おやすみなさい