乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

ばたばた

もしかしたら後でまた更新するかもだけど

昨日もおとといもブログ書いてないので

書かない癖がつかないうちに更新しようかと

 

ここ数日、仕事が多くて

今日も目いっぱいで

原稿もしなきゃで

もういっぱいいっぱいでした

せめて原稿をクリスマス前に終わらせるべきでしたが

終わらなかったため

明石家サンタも予約録画したまままだ見てません

ってゆーかそれだけではなくドラマとかも溜まり放題なのですが

最終回しか見ないかも……

 

おやつ

昨日から食べ始めたチョコ

いっこづつ

大事に食べよ

f:id:tiarnu:20201226220228j:image

 癒しは大事ですね

 

原稿に戻りますー

 

あ、年賀状は出しました!

ふー

いちおう年末のミッションもがんばってる