乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

ねこりーぬが寝ない

横たわるねこりーぬ

でもこれは寝ていません

f:id:tiarnu:20201216214301j:image

わたしもなんだかこんな感じで気が遠くなりそうです(眠いだけ

 

それなのにねこは

ころんころんしたり

暴れたりで

要するに眠くないらしく

f:id:tiarnu:20201216214324j:image

 

膝に乗って甘えてくる始末

寝る気はなさそうです

「遊ぼうよ~」と言ってます

f:id:tiarnu:20201216214335j:image

 わたしが着ているのはタオル地のパジャマです(ユニクロ

何度も洗ってボロボロ

冬だからタオル地は寒いっちゃ寒いですが、寝るときは薄着で布団で調節するのが好きです

寒がりだけど暑がりだったりするから 着ているものが暑すぎるのも嫌(ぜいたく

 

今日も寒かったです

明日も寒いらしい

 

みなさま足元お気をつけて