乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

新作お知らせ

今日は一歩も外に出なかったなぁ

散歩くらい行きたかったけど

 

さて、新作が出ましたのでお知らせ

 Aubebooks様より「わたしのごちそう」の第4話(いちおうシリーズものですが、一話完結なのでどの回から読んでいただいても大丈夫です)

昨日発売されました

わたしのごちそう ─ 専務 ─ Aubebooks

わたしのごちそう ─ 専務 ─ Aubebooks

 

 タイトル通り、今回のお相手は専務!ナイスミドルな専務!オジサマ!

になります

相変わらずSっ気の強い主人公ですがどうぞよろしくお願いします

Aubebooksは官能小説のレーベルですので、大人の方、ぜひ楽しく読んでくださいね

 

さて、今日のおやつです

これ、好きー

シュガーバターの木

f:id:tiarnu:20201126212146j:image

 好きなんだけど、めちゃめちゃ太る味がします

 

さてと原稿に戻ります

ちなみに今書いてるのはティーンズラブの新作です

 

まだもうちょっと寝ない