乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

今日も雪

昨日の晩、ブログ更新しませんでした

原稿してて忘れてた~

やばいです 間に合うかな

でも1月は別原稿にかかる予定で、今の原稿はなんとか今年中、つか今週中に終わらせなくちゃなんだけど

年末で用事が増え、どうしたらいいかわかんなくなってます

 

f:id:tiarnu:20201220134855j:image

 昨日は大したことなかったけど

今日は降ってますねー

寒いから消えない気がする

 

ここ数か月、原稿はけっこう書いてる気がするんだけど

今年の仕事量は、全体でみると大したことないのかな……

今アマゾンで確認したら、2020年に出たわたしの小説は、TL小説が2本と、官能小説が3本でした

ただ、今書いている原稿と、すでにまとまっていて送付済みの原稿が

2021年春頃くらいまでには発売されると思うので(たぶん)

今年はスタートダッシュが早い感じになるのかも(その後の予定は特にないのですが)

 

とにかく目の前の原稿をがんばるのみですね

 

ではでは原稿に戻ります