乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

女子会ハンバーグ

ブログって……

内容なんかなくたって……

毎日更新したほうがいいんだと、さっき読んだブログに書いてありました

 

本当?

だったら毎日更新しようかと、思います

でも内容が全くなかったら

怒られないかなぁ~

 

と、思ったけど

もともとわたしのブログには大した内容ないかも

内容がないのに、毎日更新しないなんて、もっとダメなのかも

 

今日はお仕事終わってちょっとぐったりでした

基本的には

楽しくやっているのですけどね

 

さて昨日の話

昼から宅飲み女子会をしてきました

 

仙台市内某所の

美人さんのマンションで~~~~~

 

いいないいなひとり暮らし~~~~~~

高層階だから、窓から見える都会の風景が素敵~~~~

 

そんな素敵なお部屋で、女三人でなんと昼の12時から夜7時まで

ガンガンに飲み食いしてしまいました^^

 

 ちなみに食べ物は出前と、コンビニで調達w

f:id:tiarnu:20200621224327j:image

 フォアグラが乗ったハンバーグ!

仙台の名店がデリバリーしてくださいました

フォアグラなんて超久しぶり~~~~~

美味しかったです^^

贅沢しました^^

 

無駄話あり

真剣な話あり

カードリーディングありで

楽しい時間を過ごしちゃいました

 

カードはひさびさやってみようかなーと思い

持って行ってみた^^

 

女子会は楽しいです^^

 

たまには楽しいことがないと、生きていけません~~~~

また女子会したーい

 

ではでは、おやすみなさーい