乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

寝ようと思ったけど

寝ようと思ったんだけど

なんとなくブログを書いてる

 

いろいろと

いろんなことで

胃が痛く

そしておまけに(でもないか

楽しいことは何もないとゆー日々

まぁでも今はみんなそうかなぁ

 

やっと肩も治ってきたけど

まだ上腕部はちょっと痛いかな

 

まぁでもこれはきっと治まっていくよね……と思いたい

 

そうそう、ダイエットの話

基本的に晩御飯を抜くというやり方でやってるのだけど

超ゆっくりだけど、痩せてます

ただ、6月4日から記録をつけはじめて1.5キロしか減ってないので

もっとスピードアップしたーい

ただ、この1.5キロはいわゆる誤差の範囲ではなくて

毎日同じ時間に、同じ条件で測ったときの差ですごくゆっくりだけど減ってるので

一応痩せたんだと思う

でも最低でもあと5キロは減らしたいと思っているので

これじゃいつまでかかるんだろ?

 

や、わかってるんです、朝昼も気をつけておやつをやめればいいってことは

でも、わたしの場合根性がないから、無理しちゃうと続かないのと、

晩ご飯を抜いたほうが、なんかスッキリ寝られるので、

今の生活はけして嫌じゃないんです

だから続けられてるんだと思う

 

どうしてもお酒を飲みたくなったり、晩ご飯を食べたくなったり、外食のときには、

もちろん我慢しないで飲食してます

そりゃ飲みたいときだってあるさ

 

我慢しすぎは、続かないからー

 

ではではおやすみなさーい