乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

ねむだる……

眠い

だるいぞ

ぐったりいいいいいい

 

今日は忙しかったです

小説の直しをしたかったんだけど、できませんでした

 

明日もちょっとバタバタしそうー

家のことが詰まってくると、あれこれやることが増えて

腰を落ち着けられないんだよね

かといって放置しておくわけにもいかず……

わたしが要領悪いのがいけないんだけど……

 

なんかバタバタしてると

食生活が乱れてしまう

というのも、わたしは最近午後3時以降ほとんど食べないで過ごしているのですが

今日はそういうわけにもいかず、夕方お腹が空いちゃっていたので

何も食べないってわけにもいかなくて

でも、せめて糖質は抜こうと思って、ナッツとか豆腐とかお刺身とかを適当につまんだのですが

今……なんだかお腹の調子がヘンです

お腹というか、内臓?の

憂鬱感が……

ちょっと気持ち悪い感じ

 

前に糖質オフダイエットをやって凝りているのに

またやってしまった……

自分はバランスの良いメニューで、炭水化物も食べるほうが向いてるんだなーと、あのときしみじみ思ったので

最近はこういうのやめてたんですけどねー

 

明日はちゃんとスーパーにお買い物に行って野菜をたくさん買ってきて

食生活を戻さねば

 

おやすみなさい