乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

重ダルな日

今日は用事もあり、出かけるつもりだったのですが

あまり良い体調でなく

その上、どんどん体が重だるくなってきて

結局お休みしました

 

先日山で撮った写真を

母に渡すためプリントしたくて

それだけでも行こうかなーと思ったのですが

調べたらスマホのアプリからできるとわかって

結局それで済ませてしまいました

すごい簡単だった

おまけに安い

明日もう届くらしい

出来栄えはどうかな?

良かったら、写真は毎回スマホのアプリからにしよっと

 

というわけで家を出る必要もなくなったので

掃除と洗濯をし

家にあるもので晩ご飯を作り

あとはぐったりしてました

 

午前中はまだ良かったんだけど、午後が……

15~17時くらいは完全に昼寝モード

というより、起きたくてもだるすぎて起きられない感じ

夕方にお仕事が無くて良かった

自律神経やられてる感じだった

 

本当に冷蔵庫が空になってきちゃったので

明日はさすがにスーパーに行かなきゃなぁ

 

体調は、もっと悪くなるかと思ったのが休んだおかげで戻った感じ

でも口内炎ができちゃった

ひどくならないといいんだけど

 

今夜はあまり無理しないで猫と寝ようと思います

f:id:tiarnu:20201007225655j:image

 

全然関係ないけど

なんか最近無性に生ビールとチーズダッカルビ

みたいな晩ごはんが食べたいです

 

そーゆーものを食べてないからかも

家でご飯食べるの飽きたなぁ……

 

今月、1本小説を上げようと思っているので

がんばらないと

 

ではではおやすみなさい