乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

洗濯もの乾きにくい

涼しいというか寒いというか

とにかく毎日何を着たらいいかわかんない日々です

 

妙に厚着すれば暑いし

薄着だと、座ってると段々冷えてくる

動いていれば薄着でもいいかなぁって感じだけど

 

今日は整体に行ってきました

放っておくと体が歪んじゃうので

定期的に行ってます

 

そのあと久しぶりにコープに買い物に行きました

普段は別のスーパーを使うことが多いんだけど

そこでしか売ってない市販薬があって

ちょうど無くなっちゃったので

ついでに少し買い物

 

今の気温とか天気って微妙で

体感的には気持ちがいいんだけど

洗濯ものが乾きにくかったりする

夏場はガンガンエアコンを回しているので

外でも室内干しでもいけるんだけど

今は逆に エアコンとか回さないし

外に干すんだけど、これがいまいちで

(仙台は湿気っぽいからかもしれない)

もっと寒くなると暖房をつけ始めるので

そうしたら室内干しで乾いちゃうんだけどね

ちなみに一番乾かないのは、息子Bのパーカー類

妙に厚手のやつとかほんと全然乾かない

男子のパーカーで、デカくて重いやつとかあるじゃん、ああいうの

 

先週末あたりから体調がいまいちな感じだったので

早めに寝たほうがいいみたい……

明日用事があるんだけど

無理してでもいくべきが今超悩んでる

 

ではではおやすみなさい