乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

コンビニで済ませた

午後からお仕事で

終わってだるくて いろいろ面倒だったので

無理しないことにして

息子Bとコンビニに行って

晩ご飯を済ませてしまいました

 

というか、最初は近くの定食屋に行くつもりだったのですが

お休みだったんでした

それで結局、コンビニに

 

なんだか餃子モードだったんですよね

定食屋で食べるつもりだったのですが、当てが外れてしまったので

仕方なくセブンイレブンで冷凍のやつを買ったのですが

レンチンして食べるやつはあまり美味しくなかったな

焼けば良かったのかなぁ でも袋にレンチンするって書いてあったからそうしちゃった

f:id:tiarnu:20201213225046j:image

 

 サラダも買ってきたやつです

キムチは息子Bが毎日食べるので必ず買い置きしているのです

今日はビールのおつまみにしようかなーと

わたしも貰いました

 

最近、晩酌はしたりしなかったりなので

すっかり弱くなったので

ビール(発泡酒)1~2缶飲めばもう満足って感じ

 

ぐったりなので寝ます

おやすみなさい