乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

雪はいったん溶けたけど

今日は朝いきなり雪が積もっててびっくりしました

が、お天気は良くて午後にはだいぶ溶けてくれました

 

お出かけして買い物して

お昼過ぎには戻って

3時からお仕事

晩ご飯は焼き魚

そんな日でした

 

f:id:tiarnu:20210106235435j:image

 今日は何も写真がなく、とりあえずねこりーぬを貼り付けてみました

 

息子Aは毎日元気、息子Bは共通テスト前で

まぁちょっとはピリピリしてるかなあ

家に人が増えている非日常感からか、なかなか原稿ができません

今週は無理かなぁ

お正月休み中のレッスン振替等がたてこんでいて多くなっているので

来週くらいには空くはずなので原稿しなきゃ

 

あとさすがに息子Bを朝型にさせないと、来週はもう共通テストだ

本人にも言って、明日からは早起きの予定

学校は行ったり行かなかったりなので(受験前だから)どうしても朝だらしなくなりがちなんだよね(わたしも)

 

ところで明日からまた雪らしいんですけど

明日は何がなんでも出かけねばならない用事があるので今からちょっと怖い

降らないでくれー

せっかく溶けたのに

ああめんどう

 

ではではおやすみなさい