乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

毎日寒すぎる

今日はお仕事が多く

疲れました

わたしは土日祝にけっこう仕事があります

(わたしの仕事は、お仕事を持っている人の、休日のお楽しみですから……)

もっと詰め込んでいた時期もあるけど

最近は体力も保たないので

無理せず少なめです

(もともと、育児を優先してきたので、そこまでじゃないのだけど)

 

さっき息子Aを深夜バス乗り場に送って来ました

明日新幹線で帰れば?って言ったんだけど(お金もあげた)

彼女さんが待っているので早く着きたいみたい

 

愛の不時着をがんばって7話まで見たものの、息子Aがいなくなってしまったので

これはもう自分でNetflixを契約するしかありません^^

先が気になりすぎる……

 

いつも温かいねこです

抱っこするとぬくぬく

f:id:tiarnu:20210110234857j:image

 明日から原稿しなきゃ

息子Bも大変なときなので

あーもう

わたしもなんだか胸がぎゅーっとします

もうすぐ共通テスト……

 

それにしても毎日寒すぎます……