乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

おやすみブレンド

なんか、何やってるんだかわかんない感じで一日が過ぎたとしても

終わるころにはけっこう疲れてて

でも、眠れなーい

みたいな感じもあって

久しぶりにこんなの飲んでみました

https://www.instagram.com/p/B44-Vc3gimj/

飲んでみる

しばらく前にオルビスで買ったお茶

いつもあそこのクレンジングと、プーアール茶を買うんだけど(大袋で2000円で売ってて、買えばしばらく飲めるし、味もすっきりしてて比較的飲みやすいので)

そのついでになんとなく買ってみたんだよね

 

優しい味なので、ボーっと飲んだら、ほぐれてくるのかもしれない

 

なんか、普段けっこう、無意識に緊張してるらしくて

そうすると頭とか身体が自然に凝っちゃったりするらしいです

改善したいけど、くせになっちゃってるのかなぁ

 

そんなこんなで、おやすみなさい