乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

新作お知らせ「年下メガネと溺愛ルームシェア」天海社 LUNA文庫

ブログ、なんか空いちゃった

そんなわけでまずは新作のお知らせです!

 

天海社さんより

「年下メガネと溺愛ルームシェア

発売になりました

作者はわたし乃村寧音

イラストは海月あると先生です

とても可愛く素敵なイラストです!

バッグ屋さんに勤める女の子のお話なので背景にバッグが^^

 

宣伝文貼り付けます↓

 

「バッグメーカーに勤める山崎乃愛。転勤で実家に戻ることになったけど、なんと実家はシェアハウスとして使われていた! そして、困ったことに弟の友人で三歳年下の平井文仁が住人の一人として暮らしていて……。過去、乃愛がはずみでしてしまったファーストキス。その相手というのが他でもない文仁なのだ。気まずく思いながらも他に行くあてもないので文仁たちと一緒に暮らすことに。ある夜、誰も帰ってきていないリビングで冗談交じりに文仁をからかうと「もしかして今も、俺のことは子供に見えているのかな?」と抱き寄せられて……。」

 

 

年下メガネと溺愛ルームシェア (LUNA文庫)

年下メガネと溺愛ルームシェア (LUNA文庫)

  • 作者:乃村 寧音
  • 出版社/メーカー: 天海社
  • 発売日: 2020/02/03
  • メディア: Kindle
 

 

とりあえずアマゾンキンドルさんにリンクしましたが

いろんな電子書店で出ています!

良かったら検索してみてください

わたしのツイッターからも販売サイトに飛べます

 

久しぶりの新作です

去年はなかなか書けなくて

たぶんいろんなことが重なったせい

 

だから

新作が出て読んでいただけることが

とてもうれしいです!

 

今年はがんばれると思うので

またどんどん書きたいです

 

 

 

 

 話変わりますが

今日は免許の更新に行ってきました

うちからはけっこう遠いし、寒いしで

超億劫でしたが

仕方ありません……

 

しかも

もらえる免許は3年経ったらまた更新だし(5年じゃないのすごくつらい。めんどう……)

講習も2時間(優良運転者の人だと、30分で済むところなんですが)受けなきゃならないしで……

(自分が悪いんですけど)

まぁでも終わってホッとしました

 

 免許センターでお茶を飲みながら撮った写真↓

 

 

 

 

f:id:tiarnu:20200206003717j:image

 

 

 

 

 そして夜は

さっきまでアマゾンプライムピースオブケイク見てました

マンガは読んだけど、映画は見たことなかった

面白かったです

 

そしてこれは最近のバッグとバッグの中身

この間音楽関係のお友達とランチしてきたのでそのときの

 

 

f:id:tiarnu:20200206003736j:image

 

最近、カンミさんのバッグにハマって

これはドーナツバッグのMサイズです

ちょっとしたお出かけにちょうど良い小さめサイズ

 

お財布はダコタの二つ折りが使いやすいので、引き続き使用してます

ハンカチは手作りのガーゼのやつがお気に入りで購入しています

除菌ティッシュはこの時期手放せない……

グレーとグリーンのショールは

今年買ってローテーションしてるうちのひとつ

 

カンミさんのバッグ気に入っちゃった

今度東京に行ったら浅草のお店を見てみたいなぁ

 

 そんなこんなで

 

おやすみなさい