乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

眠くない

最近、生活がすっかり不規則になっちゃって

今、眠くないのってヤバいでしょ

 

でも眠くないんだなあ

 

今日はホームセンターに行きました

ペーパー類とかはひとり2個とかになってましたが

ちゃんとあって

ただ、わたしはどこでもウェットティッシュを探すんですけど

だいたい、ないです

たまに見かけると、アルコール入りとかじゃなくても買います

ってゆーかアルコール入りのやつはここ一か月くらいもう見てないなー

マスクと手ピカジェルとともに消え去りましたね

 

マスクはとっくに諦めたのでいいんだけど

ウェットティッシュが気軽に買えないのは地味にストレス

 

……まあでもこれくらいで文句言ってちゃだめですよね

スーパーや生鮮食料品がいつも通りなのはありがたいことだなと思います

今日の晩ごはんはハンバーグ作りました

それと、昨日作ったマカロニサラダと、グリーンサラダと、小松菜と油揚げのお味噌汁

家にいてレッスンがないと時間に余裕があるので、お料理も苦じゃないです

 

ひのきは目に来るのかもしれなくて

昨日から痒みが増しました

咳はだいぶおさまったけど

まだちょっと出るので様子見

 

でもいちおう4月にはレッスン再開する予定なんだけどねー

できるかなあ

 

コロナ……感染者がどんどん増えていますね

どう考えても、すぐにはおさまりそうにないですね

 

とりあえず

東京が心配です

 

寝なきゃー

おやすみなさい