乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

今日から6月

もうすぐ、「今日」終わっちゃうけど

今日から6月で

息子Bも今日から学校に行きました

 

何しろ3月から三ヵ月お休みしてたので

親子でそれが当たり前になっちゃって

朝ご飯とお弁当作りをしながら眠かったのなんの

 

そして

昨日の話になりますが

息子Aが東京に戻っていきました

 

第二波が来ないことを祈りますが

ちょっとはありそうだよねー

心配

 

もう本当に生きてる間にいろいろありすぎ

ちょっとした動乱の時代に住んでるんじゃないかなー

地震だのパンデミックだの

 

そろそろこのへんでおさまってもらって

平和な時代になって欲しいです

 

寝なきゃー