乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

暑かった

日が変わっちゃったけどブログ書こうっと

 

今日は朝から息子Bの学校で会議

会議というか打ち合わせですねー

お昼を挟んで長時間だったので疲れた

しかも朝から大出血だったんだよなー(生理

小さいパンいっこ食べただけなのでお腹も空いちゃって

学校は暑いから、ずっとマスクしてるのもしんどかったな

でも高校生は毎日こうなんだなーと

 

そんなわけで、暑かったし体は疲れてるはずなのに

いまひとつ眠くない

でも寝なきゃ

 

疲れたので、帰りにショッピングモールに寄って

久しぶりにタリーズに入って

アイスコーヒーなど飲んでしまいました

ボーっと休みたかったので……

店にはけっこう人がいて

雰囲気だけは日常に戻っている感じだった

 

夕方には出血もだいぶ収まった感じだったけど

年齢的なものもあって超不順だし

眩暈とか出たら嫌だから

明日は朝からミロ飲もうっと

鉄分補給だ

 

それにしても今日は暑かった……という印象だけど

たぶんそうでもないんだよね

本気で暑かったらわたしなんか倒れてる

要するに普段は冷房の効いた部屋にいすぎて

ちょっとの暑さに耐えられなくなってるんだろーな

まぁ、今日に関しては出血のせいで体調不良だったってこともあるんだろうけど

 

そんなこんな

おやすみなさい