乃村寧音(のむらねおん)のブログ

「ねね」じゃなくて「ねおん」です。ハンドルネームはチアーヌです。小説を書いています。ねこがいます。ツイッターはこちら→https://twitter.com/tiarnu

新しいマスク

今日もわりと調子悪かった(気持ちの)

普段からすごくいいとは言えないけど

今すぐ解決できないことを思い悩んだり

特に意味もなく悲観的になって落ち込んだり

普段は考えないようにしていることがぐいぐい表に出てきたりなど

よくよく考えたら

今悩んでもしょーがないじゃん?ってことだったりとか

それもう仕方ないじゃん?ってことばかりだったりするのに

 

あ、でも別に普通にいろいろやってて

原稿もしてるし

お仕事もしてます

 

お天気のせい?ではないような気がする

今日は雨だったけど、温かかったです

暖房いらなかった

 

そうそう、新しいマスク買いました

 

f:id:tiarnu:20201023213210j:image

 

 ふと入ったお洋服屋さんで

手作り?だと思うけど

可愛いなーと

 

素材が綿じゃないとつらいので

市販品よりも手作り品のほうがいいのを見つけられます

 

こういうのって柄もいろいろだし、さりげなく数枚置いてある程度だったりするので、見つけたときが買う時です

他にも柄はいっぱいあって、けっこう目立つ感じのが多かったから

これでも一番地味なやつ買いました

 

さてと原稿に戻ります